ブルーリース第2弾

a0081907_14304994.jpg

さらにグレードアップして登場です。
ブルーとベージュのプリザーブドの薔薇を
ぜいたくに6個使いました。
直径25cm 5880円
これまでのプチソレイユさんの作品の中では
最も高値ですが、デパートや専門店で売っているものに比べたら
とっても良心的価格なんですよ。
a0081907_14364336.gif

夏らしさ満喫☆☆☆ですね!
中国地方は梅雨開けして、これから夏本番です。
清涼感たっぷりのリースを飾ってみてはいかがですか。

[PR]
# by Lemon_Thyme | 2007-07-24 14:43 | Petit soleil・花 | Trackback

ローズのトールペイント

a0081907_13341893.jpg

これまでも色々なグッズにローズの絵を描いてきたTUZZYさん。
今回はアイアン製のドアフックに描いてみました。
500円
a0081907_13433425.jpg

ミラーは定番人気で800円。
フック(800円)もお揃いでいかがでしょう。
a0081907_13452510.jpg

このバラをこれまで一体何個描いたことか、、、
何十、いえ何百個かな!?
これからも頑張ってね、TUZZY!

[PR]
# by Lemon_Thyme | 2007-07-20 13:49 | TUZZY・木工 | Trackback(1)

AAさん7月の新作

a0081907_1047530.jpg

まずはAikoさん作のサニタリーケースの新柄です。
さりげなくバックに入れて持ち運ぶのにちょうどいい大きさで
中には2つポケットがあります。
11x13cm  650円
a0081907_10534184.jpg

次はAyakoさん作のワンショルダーバック。
肩からかけるとナイスフィット、容量があるので
結構何でも入りますよ。
a0081907_10564563.jpg

同じバックの反対の面は全く違う柄↑
1つで2度オイシイお得なバックです。
30x35cm  1800円
a0081907_10593984.jpg

可愛い生地が使ってありますね〜。
バックとポーチお揃いでお嬢さんへのプレセントに
いかがですか?
ショルダーバック 800円  ポーチ650円

他にもAAさん(Aiko&Ayako)の新作が多数届いております。
みなさん見に来てくださいね♪
[PR]
# by Lemon_Thyme | 2007-07-19 11:08 | Childhood・布小物 | Trackback