人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年ぶりにタイムを植えました。

店名を「レモンタイム」にしたのは、開業当時ハーブのレモンタイムが
庭に植わっていたからです。かなりたくさん繁っていました。

葉は小さくて目立たないのに、癒される存在。
店のコンセプイトにぴったりだわ、と喜んだものですが、
オープンほどなくして毛虫の大群にやられてあっと言う間に全滅しました。 
なんと縁起の悪いことよ。
そして恐るべし毛虫のトラウマ。 あの姿もぞっとしますが、私自身の
両腕が毛虫の放つ毒によって凄まじいことに、、、ああ、いや。

さて、どういうわけだか今年また植えてみようかという気になりました。
7年ぶりにタイムを植えました。_a0081907_18104989.jpg

遠慮がちに苗2つ。
7年ぶりにタイムを植えました。_a0081907_1811387.jpg

毛虫がつきませんように。

今週は6月2日(水)〜5日(土)とOPENします♪

クリックありがとうございます☆
広島ブログ
by Lemon_Thyme | 2010-05-30 18:40 | 店について色々 | Trackback | Comments(0)