人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドパペットと布絵本    by 四つ葉

とっても楽しいパペットたちがやってきましたよ~。
四つ葉さんが試作を何度も重ねた末に完成した自信作です。
ハンドパペットと布絵本    by 四つ葉_a0081907_11163176.jpg

カバンの中におにぎり・にんじん・目玉焼き・いちご入り!
くま&パンダに食べさせてあげた後は歯磨きしてください。
ハンドパペットと布絵本    by 四つ葉_a0081907_11165833.jpg

お口の奥にほんとに食べ物が入っていきます。
「赤ちゃんや歯磨きが嫌いなお子様におすすめです。
 くま&パンダちゃんと一緒になって歯磨きの習慣を楽しみながら身につけて下さい」
ハンドパペットと布絵本    by 四つ葉_a0081907_11171364.jpg

ぱくぱく♪ 
お母さんの演技の見せどころですね。  セット価格1800円        


↓そしてこちらは新作布絵本「あけてみよう」
ハンドパペットと布絵本    by 四つ葉_a0081907_11173146.jpg

ひもの結び方やボタンのかけ方などを楽しみながら練習できる絵本です。
ハンドパペットと布絵本    by 四つ葉_a0081907_11175158.jpg

黄色いドアの向こうには何がいるのかな?

他にも四つ葉さんからはベビーマルチカバーなど便利なグッズが届いています。
ぜひ実物を見にいらしてくださいね。


************************
今週は1月18日(水)~20日(金)通常営業です。
毎日寒いですね。 店内暖かくしてお待ちしています。


広島ブログ
by Lemon_Thyme | 2012-01-15 11:53 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(0)