人気ブログランキング | 話題のタグを見る

adamasさんの編みぐるみ★オーダーメイド

7月にご注文いただいていた編みぐるみ3点をお客様にお渡ししました。
黒いプードルと白いウサギです。
adamasさんの編みぐるみ★オーダーメイド_a0081907_9434913.jpg


いつもはワンちゃん製作の多いadamasさん。
ウサギちゃんも予想以上の完成度です。
adamasさんの編みぐるみ★オーダーメイド_a0081907_947749.jpg

可愛いですね~。

adamasさんの編みぐるみ★オーダーメイド_a0081907_9472065.jpg

ご依頼の方にもとても喜んでいただけました^^


~adamasさんのオーダメイド編みぐるみ制作について~
 ワンちゃんのお写真をお預かりして、ワンちゃんの毛色模様にできるだけ似せて
 制作します。 (メールでの写真添付OK)
 制作期間は2週間~1か月程度頂戴します。
 糸色や糸の在庫の関係でまったく同じようにはできません。
 長毛種のロングタイプは制作できません。 

 ※ご注文いただける犬種(14犬種)
  チワワ     パピヨン  柴犬     ボストンテリア  ダックスフント 
  シュナウザー  ビーグル  プードル   シーズー     キャバリア
  コーギー    パグ    フレンチブル マルチーズ
 



****************************
次回のOPENは8月16日(水)です。
お盆ウィークも水~金曜日、営業しますよ。
広島に帰省の方もぜひお立ち寄りくださいね。


広島ブログ
by Lemon_Thyme | 2017-08-11 10:00 | その他の作家さん | Trackback | Comments(0)