人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちも新たに


我が家で飼っている猫たちのことをブログに書こうと
思いたち、いざ始めてはみたものの、、、気が付けば
何もしないまま半年以上過ぎてしまいました。
まあ非公開にしてたのでどなたの目にふれることも
なかったから良いでのすが。

ネタになるようなことがないんですわ、これが。
1日に「食べる→寝る→家の中をブラつく」を3回くらい
くり返してネコたちの毎日は過ぎてゆく、、、
可愛いとは思うがバシバシ写真撮る気にはならない。
猫ブログをちゃんと続けておられる方々を
本当に尊敬します。
私に猫ネタは無理でした、すみません。

ということで、今日からはお店の商品紹介のページとして
気持ちも新たに再スタートします。
どうぞ宜しくお願いします★


by Lemon_Thyme | 2007-02-15 15:20 | メーカー品 | Trackback