人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手編みのケイタイケース

手編みのケイタイケース_a0081907_15381698.jpg

思わず「かわいい〜」と言ってしまうケイタイケースです。
いちご柄の納品もあったのですが、出したらすぐに売れたので写真に撮る
間もありませんでした。お値段は600円、これは買いですね!
てんとう虫のストラップは250円です。

Tracked from 杏さゆり グラビア画像 .. at 2007-10-12 16:05
タイトル : 杏さゆり「クビレ」よりも「ハミ乳」目立つ本物映像!..
「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん(24)グラビアアイドルから女優・タレントとしても活躍中!現在はKDDIのCMに篠原涼子と共演して、髪型も心機一転!?ちょっとした話題♪ 週刊誌のグラビアには常連で、杏さゆりちゃんの売りである「クビレ」で男性ファンにも人気が高い。しかし、そんな「クビレ」よりも目を引くびっくり映像!! ... more
Tracked from 杏さゆり グラビア画像 .. at 2007-10-12 16:05
タイトル : 杏さゆり「クビレ」よりも「ハミ乳」目立つ本物映像!..
「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん(24)グラビアアイドルから女優・タレントとしても活躍中!現在はKDDIのCMに篠原涼子と共演して、髪型も心機一転!?ちょっとした話題♪ 週刊誌のグラビアには常連で、杏さゆりちゃんの売りである「クビレ」で男性ファンにも人気が高い。しかし、そんな「クビレ」よりも目を引くびっくり映像!! ... more
Tracked from しょこたんに萌える画像、.. at 2007-10-12 16:23
by Lemon_Thyme | 2007-10-12 15:43 | 過去の作家さん | Trackback(3)