人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカラーのリース

クリスマスカラーのリース_a0081907_1683912.jpg

赤、緑、白、、、そしてゴールド。
クリスマスカラーはやっぱりいいですね。気分が華やぎます☆
こちらのリースはプリザーブドのレッドローズを贅沢にも3個使用しています。
グリーンも加工してありますのでず〜っともちます。
今日から12月、いよいよシーズン本番なのでリースを飾ってみませんか。
直径20cm  3200円

クリスマスカラーのリース_a0081907_169794.gif

レッドローズ1個タイプは2680円です。

*****************************
お取り置きや配達ご希望の方は「非公開コメント」またはホームページ内の
メールアイコンからお申し込みくださいませ。
Tracked from 松たかこ お宝ブログ at 2007-12-01 17:10
タイトル : 松たか子結婚記念!!かつて流出したお宝映像と画像
これまで色々な男性との交際が報じられてきた、松たか子さんがギタリストの佐橋佳幸さ...... more
Tracked from メールほしいの at 2007-12-01 17:37
タイトル : メールほしいの
メールが欲しい人たち同士が集まり世間話からちょっとHな話までお楽しみいただけます。... more
by Lemon_Thyme | 2007-12-01 16:19 | その他の作家さん | Trackback(2) | Comments(0)