人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みコサージュ講習会がありました☆

昨日、ecru*のakiさんによる編み物講習会がありました。
毛糸のお花作りを伝授していただきました。
まず参加者の皆さんに配られたのが毛糸玉、なんとakiさん手作りの
白いコサージュも全員にプレゼント♪
編みコサージュ講習会がありました☆_a0081907_836034.jpg


終始なごやかな雰囲気で講習がすすみます。
外はとても寒い1日でしたが、みんなで編み物してるとあっという間に
時間が過ぎてしまいますね。
編みコサージュ講習会がありました☆_a0081907_8361723.gif

できあがったお花にレースをつけたい場合は、akiさん持参のたくさんの
レースの中から好きなのを選んで付けることができます。どれがいいかなぁ。
編みコサージュ講習会がありました☆_a0081907_8363284.jpg


時間内で可愛いコサージュが完成しました☆
編みコサージュ講習会がありました☆_a0081907_8364773.jpg

講習のあとは「櫟」のワッフル&紅茶でティータイムでした。
参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

************************
今回と同じ内容で12月3日(水)にもう1回講習会があります。
参加者募集中です。 気軽に参加してみて下さい♪
詳しくはこちらです→


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
by Lemon_Thyme | 2008-11-20 08:59 | 講習会 | Trackback | Comments(0)