人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みぐるみの赤ずきんちゃん by Ryo

Ryoさんオリジナルの赤ずきんちゃん登場です。
細部へのこだわり、、、とくとごらんください。
編みぐるみの赤ずきんちゃん by Ryo_a0081907_836622.jpg

置きタイプ 身長8cm 950円
編みぐるみの赤ずきんちゃん by Ryo_a0081907_8362268.jpg

チェーンのついたタイプ 980円
編みぐるみの赤ずきんちゃん by Ryo_a0081907_8364854.jpg

編みぐるみちゃんに合わせてメーカー品も色々と仕入れてみました。
陶器は「Tittie Red Hood by Shinzi Katoh」です。 

*******************
今週は明日3日(水)から6日(土)までOEPNします。
赤ずきんちゃんの実物ぜひ手にとってみてくださいね。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
Commented at 2009-06-02 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lemon Thyme at 2009-06-02 22:25 x
鍵コメ様
お問い合わせどうもありがとうございました。
今は数が少ないのでご来店時に現品があるとは言い切れません。
予約しておいていただければ確実にお渡しできます。
よろしくお願いします^^
 
Commented at 2009-06-03 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lemon_Thyme at 2009-06-03 20:56
鍵コメ様
今日は結果的にグッドタイミングでよかったです♪
ご来店どうもありがとうございました。
これからもRyoさんの創作編みぐるみ、楽しみに
していてください。 また気軽においでくださいね。
Commented at 2009-06-04 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Lemon_Thyme | 2009-06-02 09:01 | これまでの作家さん | Trackback | Comments(5)