人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズレターラック by Kuu chan

ローズレターラック by Kuu chan_a0081907_1317984.jpg

エレガントな薔薇作りを得意とするKuu chanの新作です。
高さ20cm 幅15cm 奥行き8cm   1200円
ローズレターラック by Kuu chan_a0081907_13172750.jpg

樹脂粘土の作品は紙粘土と違って壊れにくいのが特長です。
朽ちることなく長く愛用していただけます。
※写真はヨーコさんのブログからお借りしました。

*********************
家の前の道路工事が終わって道幅が広くなっています。
以前より通りやすいのでお車で気軽においで下さい=3


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
Commented by chocola. at 2009-06-26 15:38 x
あの道、通りやすくなったんですね♪
Ryoさんの麻ヒモバッグなどなど欲しいものがたくさんあります~!
来月こそ遊びにいきますね!
Commented by Lemon_Thyme at 2009-06-27 21:52
chocola.さんへ
うちの前はかなり広々してますよ。
でも踏切りから何十メートルかはまだそのままです。
いつか全部広くなる計画なのですが。
7月に来てくださるんですね、楽しみに待ってま〜す☆
by Lemon_Thyme | 2009-06-26 13:30 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback | Comments(2)