人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にこにこ商店街」でお会いしましょう

明日はいよいよ「にこにこ商店街」です☆
今日は搬入をしてきました。 レモンタイムブースはこんな感じです。
「にこにこ商店街」でお会いしましょう_a0081907_14211968.jpg

「にこにこ商店街」でお会いしましょう_a0081907_14215449.jpg

ぜひ皆さんお誘い合わせの上、遊びに来てくださいね♪

***********************
30日(水)はイベント会場でお待ちしています。
10月1日(木)は店内整理のため休業します。
10月2日(金) 通常営業
10月3日(土) 通常営業 ←毎月第1土曜日はOPEN

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
Commented by ゆめゆみ at 2009-09-29 23:16 x
イベントお疲れ様。お天気に恵まれますように。
雑貨大好きの私。行けるよう頑張りまーす。
Commented by Lemonthyme at 2009-10-02 15:14 x
ゆめゆみさんコメントありがとうございます。
イベントが終わってホッとしてます。
お天気がよくなかったけど来られましたか。
来年の春にもあると思うのでいらして下さいネ。
by Lemon_Thyme | 2009-09-29 14:30 | ショップのイベント | Trackback | Comments(2)